くわいの唐揚げお弁当

くわいの唐揚げお弁当
  1. おいしそう!

今年もよろしくお願いします。  冬休み長かったですね〜f^_^;       ハンバーグ弁当   キャベツの粒マスタード和え 安納芋 蒸したもの 手作りなめ茸 大根の葉っぱの炒め物 ごま おばあちゃんのお漬物 炒めてお醤油+おかか   フードジャーの中もごはんです。           冬休みの 部活のお弁当   くわいの唐揚げ +塩 くわいはこの辺りの 特産品です。 時間がなかった 玉子焼き.......

りすこさん

りすこさん

大さじ 小さじ そんなレシピは 載せていないのですが この季節には何を入れよう どんな組み合わせで入れよう おむすびはどんなふうに入れたら 綺麗にみえるかな 小さな箱のキャンパス お弁当そのものが レシピになるかなと思って レシピブログに参加しています♪ 男子高校生のお弁当をメインに パパのお弁当 こっそり可愛いを目指している 私のお昼ごはんを綴ります