捏ねない成形しない!ボウルひとつで、ぐるぐるまぜまぜパン

捏ねない成形しない!ボウルひとつで、ぐるぐるまぜまぜパン
  1. 3
    おいしそう!

やっとご紹介です。新作パン!夏には出来てたのだけど、あまりに簡単なので寒い日でも出来るかどうか試してから、と寒くなるのを待ってました。やっとこお披露目です。この生地は一切こねません!材料をぐるぐる混ぜるだけ。成形はトースターのトレーにぼたっと置くだけ。味はとってもシンプルなので、チーズを刻んで混ぜ込んだり、ハムを刻んで混ぜ込んだり、チョコチップを混ぜ込んだり、いろんな味を楽しめるパンです。この間ハ...

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!