グラタン皿で一気に3品作っちゃう!プロヴァンス風野菜の肉詰め2品とリゾット

グラタン皿で一気に3品作っちゃう!プロヴァンス風野菜の肉詰め2品とリゾット
  1. おいしそう!

今回もヘルシー晩ごはん本こと、『ヤミーさんの3STEP晩ごはん―「ただいま」からあっという間!食いしんぼうのヘルシーメニュー、99品 』、から私のお気に入りレシピをご紹介!ということで5品目は、『ズッキーニの肉詰めと、とろける野菜のプロバンス風トマト、そして残り野菜のリゾット』です。これらがすべて、グラタン皿ひとつでいっぺんにできちゃうんです!最近お気に入りの調理法。同時におかずも主食も出来ちゃう......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!