気軽にタイ屋台の味♪パリッと香ばしい、うずら卵のワンタン包み揚げ。

気軽にタイ屋台の味♪パリッと香ばしい、うずら卵のワンタン包み揚げ。
  1. おいしそう!

とっても単純で簡単な組み合わせなのに、とっても美味しい串揚げです。カリッと香ばしいワンタンの中からほくほくのうずら卵。これにスイートチリソースをつけていただきます。タイで食べて、おばちゃん、もう1本!って言いたくなるくらい美味しかったんですよね?。作り方はうずら卵の水煮の水気を拭き取って塩をもみこみ、ワンタンの皮で包んだら、爪楊枝に刺して揚げるだけ。単純でしょ?なのにこの美味しさ?♪ぜひぜひお試し......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!