フライパンひとつで!とろ?りコクうま、アスパラとベーコンのクリームパスタ。

フライパンひとつで!とろ?りコクうま、アスパラとベーコンのクリームパスタ。
  1. おいしそう!

タイトルに「フライパンひとつ」と書きましたが、本当にフライパンひとつで出来ちゃいます!パスタ鍋を使わないのはもちろん、レンジもまな板も使いません。使う道具はフライパンとキッチンバサミだけ。クリームもパスタもアスパラもベーコンも、材料ぜーんぶフライパンに放り込んであとはぐつぐつ煮込んで作っちゃいます。そのうえ味も言うことなし!ベーコンとアスパラのうまみが麺にしっかりとなじんだ、とっても美味しいクリー...

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!