★レシピ★キャンベル缶アレンジレシピ4点!公開してます

★レシピ★キャンベル缶アレンジレシピ4点!公開してます
  1. 2
    おいしそう!

ご無沙汰します~!ヤミーです。こんなにブログを書かなかったのは、1冊目の本を出した時(2007年)以来でしょうか。 あの頃は、わけも分からず次から次へとやることが押し寄せて、記憶ないくらいの忙しさでしたが、、、その時から比べると、、、年齢でしょうかね。。。インスタにとりあえずアップしちゃうってのもありますね。移動中とか隙間時間に出来るので、毎日のことはINSTAGRAMを見ていただけると、、、(......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!