★レシピ★ スパイスブログ連載『スイートでホット!花椒甘酒シャーベット』

★レシピ★ スパイスブログ連載『スイートでホット!花椒甘酒シャーベット』
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは!ヤミーです。急に暑くなりましたね〜!暑い時は、スパイスの出番ですね。今月のスパイスブログは【夏に活躍!辛味スパイス対決】です!とても辛そうには見えないこのスイーツ。後味ピリリな「花椒甘酒シャーベット」なのです。花椒の“シビれる辛さ”、最近人気ですよね〜。そんなシビれる辛さが今月のテーマなのですが、私からは、ちょっと変わり種。花椒風味の、スイートでホットなシビれるスイーツレシピをご紹介......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!