オーブントースターの底力!?ポッケがきれいに出来る、ピタパン。

オーブントースターの底力!?ポッケがきれいに出来る、ピタパン。
  1. 1
    おいしそう!

ピタパンは1次発酵だけだから簡単!と聞いて作ってみたのですが、失敗。。。 空洞は一応空いたんだけど、上下の厚みが違いすぎ。一部くっついちゃって離れないし。 その時は温度の上がらないしょぼいオーブンレンジ使ってるからだろうな〜と思ってあきらめたのですが、違いました。 原因は、上からしか熱を加えなかったこと。下からの熱が無いオーブンでは、きれいに膨らまなかったんです。 へ〜そうなんだー、...

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!