
-
jugonさん、虫さんのお家はぜんぜん埋ってません。^-^;)置くのが遅すぎたのか?どうなるんでしょうね〜。
アヌキの名前ですか!?あの子、本当はアズキっていうんです。
それをいつもアヌキって呼んでばかりいるのでそういうことになってしまいました!
ところでjugonさん私のmyレシピブックに足跡を残して下さったんですね!私自身、myレシピブックにログインしたことがないんですよ。笑
…続きを読む
by yoyoさん
2014/10/03 UP

-
yoyoさん、あの虫たちのお家は住人・・・ン、住虫でいっぱいになりましたか?暖かくて気持ちが良いと虫たちの活動も活発になりますね。
アヌキちゃんって少し珍しいお名前ですが、何か意味がありますか?・・・珍しいって思うのは私だけ??(^^)
…続きを読む
by jugonさん
2014/09/29 UP

-
jugonさん、こちらは連日天気も良くて、暖かくてとても気持ちのいい日が続いていますよ〜(●´∀`)ノ
キヌアとアヌキ、本当だ!まるっきり反対ですねー!あははっ、そういえばどなたかのコメントで、ネコの名前を間違えてキヌアちゃんって言ってましたよ。(笑)jugonさん、今週もお仕事頑張って下さいね〜!^0^/
…続きを読む
by yoyoさん
2014/09/28 UP

-
yoyoさん、こんにちは!わぁ~、私のために?ありがとうございます♪ な~んて!(^^)名古屋から戻ってもyoyoさんの記事にコメントできなくてすみません。でも、記事はちゃ~んと読ませていただいていましたよ。キヌアのあるかないかのお味と食感が好きです。おチビさんのアヌキさん、可愛いですね。あれ~、アヌキさんってキヌアの反対!!そちらはもう寒いくらいですか?
…続きを読む
by jugonさん
2014/09/28 UP

-
jugonさん、ご無沙汰しています!レシピブログに登録しないとやはりコメントが入れられませんでしたので、また登録しました〜。
jugonさんもキヌアのファンになりましたか。^0^
すごく食物繊維も豊富で、栄養もたっぷり。私も今日タブレにしましたよ。^-^
涼しくなってニャンコも過ごしやすくなったでしょうね。
…続きを読む
by yoyoさん
2014/09/27 UP