【女性起業家必見!】「B to C」から「B to B」へシフトさせるには…②

【女性起業家必見!】「B to C」から「B to B」へシフトさせるには…②
  1. おいしそう!

こんばんは! posimama*長谷川です。   今日午後の記事 【女性起業家必見!】「B to C」から「B to B」へシフトさせるには…① はお読みいただけましたでしょうか?   そうなんです。 集客には苦労しました。   実のところ、今でも集客には苦労しています。 同じことを書きますが、   周りにライバルがいっぱいなんですもん!!   ということで、お教室運営より麻ひもバッグなど、ハン......

posimamaさん

posimamaさん

『作ること…』好きです。 お料理も手芸も…。 ブログではお弁当が多いけど、お菓子やお夕飯もUPしています。 ハンドメイドは麻ひもバッグが多いかな。。。