ピリ辛アサリとネギの味噌炒めの厚揚げサンド とお弁当 

ピリ辛アサリとネギの味噌炒めの厚揚げサンド とお弁当 
  1. おいしそう!

毎週月曜日はチビの機嫌が超ワルイ・・・らしい(義母談)。だって母としては出勤後だから分かんないじゃん?昨日も朝から「次いつお休みなの(目ウルウル)?」などと聞かれるし。保育園に通う他のチビッ子たちもみんな同じなのかな。来年幼稚園に入れば少し変わるかなぁ・・・・・変わったら変わったでちょっと寂しいかも(笑)。複雑。 ご飯がすすむ常備菜としても、厚揚げサンドでボリュームおかずにも。 ピリ辛アサリとネギ......

satohahaさん

satohahaさん

3/13NHK総合生出演で世界(?)デビューしました。3世代6人家族のはたらくヨメ。毎日のお弁当と地元・仙台&みやぎの食材や美味しいモノを中心に紹介してます。実は秘かに食育インストラクターの資格も。