モンテールさんのケーキに飾り付け♪

モンテールさんのケーキに飾り付け♪
  1. おいしそう!

レシピブログの「キャラスイーツ」レシピモニター参加中です。「牛乳と卵の手巻きロール・ミルク」と「生クリーム仕立てのプチシュー」に、生クリーム、クルミ、バナナ、キウィ、チョコレート、アラザンを組み合わせ、みんな思い思いにデコレーション 楽しくいただきましたAくんがんばってクリームをしぼっていますAくんの作品Sちゃんの作品だんなさんの作品わたしのかぶりつく二人でした ...

わかさん

わかさん

食いしん坊の二児の母が、玄米食を中心に安く簡単でおいしい料理と共に日々の暮らしを綴ります。 現在、関西学院大学のハッピーキャリア支援プログラム受講中。 食・健康・癒しをモットーに、食育指導士、フ―レセラピスト資格取得を目指し勉強しています。 甘えん坊5歳男児とイヤイヤ2歳女児の子育てに奮闘しながらも、今この時を楽しみたいと思っています。