ひな祭りご飯

ひな祭りご飯
  1. おいしそう!

こんばんは 昨日のひな祭り 娘に食べたい物を聞いたら「エビフライ!」と。 イベント事のご飯にはいつもエビフライ。 いつも変わらない答えだなぁ と思いながら、 昨日もエビフライを揚げました 今年のひな祭りご飯↓ ・ちらし寿司 ・コーンフレーク衣のエビフライ ・蛤のお吸い物 もう一品作ろうかなぁと思ったのですが いつも作りすぎて余してしまうので 今回はこれだけにしておきました。 娘所望のエビフライ。......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!