卒園しました☆

卒園しました☆
  1. おいしそう!

こんにちは 先週、娘が無事幼稚園を卒園しました 3年前に以前住んでいた地域の幼稚園に3歳で入園。 そこで2年過ごし、今の幼稚園で1年。 思い返せば色々な事がありましたが、本当にあっという間の3年間でした。 入園当初は泣いてバスに乗っていたのが、 卒園式では堂々と卒業証書を貰うまでに成長。 日々の生活では中々感じることが少ないですが、こういう節目に子供の成長を気付かされます。 卒園式が終わったと思......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!