小学校入学☆

小学校入学☆
  1. おいしそう!

こんにちは   前回の更新からかなり空いてしまいました   娘の卒園からの春休みはやっぱりバタバタ忙しく… 毎日何かしらの予定を入れて、あっという間に入学式を迎えました   入学式を終えてからも、振替休日、二時間授業、三時間授業と続き 通常時間になるにはまだまだかかります   (アメブロを開く暇さえ無く、皆さんのブログを見に行く事も出来ていませんでした これから少しづづ覗きに行かせてください )......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!