Salvadore ferragamo signorina

Salvadore ferragamo signorina
  1. おいしそう!

お友達にもらいました。わーい。 香水はホント好き! 香りも良いし(つけすぎて酔うこともあるけど) 気持ちが良いし、瓶は美しいし、 香水置いてる棚を見ると、 部屋の中で唯一そこだけ女性らしい感じです。 サンプル品も色々あるので消費を兼ねて寝るときとがつけてるんですけど、 アニックグタールのジャスミンの香りのがすごく気に入ってます。だがしかしサンプル品。 華やかだけど派手すぎない?上品な華やかさ?......

ありこさん

ありこさん

「ハラゴシラエして 歩くのだ」 映画「かもめ食堂」のこの言葉、すきです。 食べる事ってほんとに大事。 それがおいしいと、もっと嬉しい。 ありあわせ ざっくり の ごはんだけど、 おいしいものを作れるようになりたいです。