クリームチーズ カヌレ おうちでカフェ気分♪

クリームチーズ カヌレ  おうちでカフェ気分♪
  1. 1
    おいしそう!

ラム酒がきいた カヌレ ちょっぴり大人な スイーツ。 クリームチーズを トッピングしたら コレがまた 美味しかったんです♪ クリームチーズ に お砂糖を少し混ぜ合わせて クリーム状にして トッピング! ちょっと Mt .Fuji っぽく クリチ 塗ってみた。 suipaさま の シックなデザインの スイーツトレーに カヌレが とっても ピッタリだったので おうち で まったり カフェ気分。。 ......

aka.ruさん

aka.ruさん

手軽に簡単に♪ をモットーに楽チンなお料理作りを日々考え中です♪ できるだけ洗い物も少なくしたいから ワンパン調理やポリ袋を活用♪ 上手に手抜きして頑張らないお料理作り。 お料理が苦手な方でもマネできるような簡単料理を綴っています。よろしくお願いしまーす♪