びっくり椿姫@メトロポリタンオペラ①当日安売り券を買う

びっくり椿姫@メトロポリタンオペラ①当日安売り券を買う
  1. 1
    おいしそう!

ラッシュチケットを必死でゲット中の図。 これもちょっと前の話。 日本から遊びに来た友達が、メトロポリタンオペラの「椿姫」を観に行くのでぜひ一緒に来いと言う。 オペラ、行きたい。。。が、普通に買うのはちょっと厳しいな。。。 という方のために突然ですが、知っておけば役に立つ(かもしれない)、 <ラッシュチケット (当日安売り券$25) @ メトロポリタンオペラ の買い方講座!> です。 〜〜〜 まず、......

りーぬさん

りーぬさん

りーぬのキッチンへようこそ!ニューヨークでイラストを描きつつサバイバルするりーぬが、小さなキッチンで日々作るお料理やレシピ、ニューヨーク悶絶フードなど、大好きな食べ物を中心にイラストで綴っていきます。ぜひ一度遊びにいらしてね♪