週刊ニューヨーク生活に載せていただきました!

週刊ニューヨーク生活に載せていただきました!
  1. 1
    おいしそう!

ニューヨークで広く読まれている日系フリーペーパー『 週刊ニューヨーク生活 』さんに、インタビュー記事を載せていただきました。 こういうの初めてだから、ちょっとこっぱずかしいです💦 記者の小味さんは、10月半ばのブルックリンでのオープンスタジオに、わざわざ足を運んでくださったのです。そしてさすがベテラン記者、私がスタジオ訪問の人たちとお話したりバタバタしている合間に、ささっと要領よく質問され、手際良......

りーぬさん

りーぬさん

りーぬのキッチンへようこそ!ニューヨークでイラストを描きつつサバイバルするりーぬが、小さなキッチンで日々作るお料理やレシピ、ニューヨーク悶絶フードなど、大好きな食べ物を中心にイラストで綴っていきます。ぜひ一度遊びにいらしてね♪