<スペイン旅の記録>サンセバ&ビルバオ3日間〜その12ビルバオの思い出

<スペイン旅の記録>サンセバ&ビルバオ3日間〜その12ビルバオの思い出
  1. おいしそう!

時間がない中、目的のないぶらぶら歩きを開始した我々。 こういう時、店名しか出てこないマップは役に立たない。 使えるものは野生の勘だけ。   なんとなく面白そうなニオイのする方向へ足を向けるのだ。 と、ほどなくして いかにもな 古本屋 を発見! クサい。。。クサいぞ! いい感じに古ぼけた雰囲気の良い古本屋。好み好み。 ビルバオの古本屋なんて、観光ではまず行かない場所ではないか。もう ここしかない、こ......

りーぬさん

りーぬさん

りーぬのキッチンへようこそ!ニューヨークでイラストを描きつつサバイバルするりーぬが、小さなキッチンで日々作るお料理やレシピ、ニューヨーク悶絶フードなど、大好きな食べ物を中心にイラストで綴っていきます。ぜひ一度遊びにいらしてね♪