おり(makaron_ku)さん

想像で美味しく出来てしまうところがすごーーい☆
おぬし・・・ただ者じゃないなっ!(って、前から思ってたけどねw)
やっぱりそういうセンスがあるのよね~・・・(うんうん)
あたし洋食のセンスがなくてうらやましいよ!
ルイくんの事読んでて目頭が熱くなったよ。。。
実はとても気になっていたから。
でも会ってもないから何とも言えなくって・・・。デリケートな部分だもの。
うちの次男は軽度の自閉症(詳しく言うとアスペルガー症候群)なのでそういう事には詳しくなっちゃったので^^;
1年間療育センターの教室に通い詰めて、研修もバンバン行ったよ。。。
そうするように先生に言われて大変だったけど、すごく勉強になったし、私も変われたのよね。
今のルイくんみたいに「グレーゾーンの時期」っていう頃が、すごくお母さん辛いはず。
私で良かったらいくらでも相談に乗るからメッセージしてね♪
…続きを読む

by おり(makaron_ku)さん

2011/08/11 UP