【作ってみました】クレソンとキウイのサラダ

【作ってみました】クレソンとキウイのサラダ
  1. 1
    おいしそう!

このタイトルを見て「え〜」と思った方、正しいです Lullも最初はそう思いました ところがいまや大のお気に入りメニュー <材料> ・クレソン 1把 ・キウイ 2個 That's it〜 たったコレだけなのにめちゃおいしい こんなレシピを思いつく方といえば・・・ そう、これまたLull大のお気に入り本 「バーの主人がこっそり教える味なつまみ」 銀座・ロックフィッシュ、関口さんでございます ......

Lullさん

Lullさん

みなさま、はじめまして、そしてご無沙汰しておりました、Lullと申します 働く主婦、夫とふたり暮らし。 おいしいものは、自分で作るのもお出かけして楽しむのも大好き♪ 朝ごはん&おうち飲みレシピ中心に、ポツポツupしていきたいな、と。 そんな日々、みなさまに元気をいただきながら綴って行きますので、どうぞよろしくご贔屓のほどを・・・♪