【現地でのご指導】インド式のお食事は食べ方もまた面白い。

【現地でのご指導】インド式のお食事は食べ方もまた面白い。
  1. おいしそう!

インドに料理を習いに行ったこと。もう10年も前の事 出産・育児、コロナ禍思うように海外に出れない。まず、小さい子供連れはハードル上がった。いや、自ら上げてしまったのかも。それからのコロナ禍は痛いですよね。色んな事知りたいし学びたいのに・・・。 現地では、一般家庭にもお邪魔したので色々な事を教えてもらいました。料理の手順だけでなく、料理にまつわる事なども。折角なのだから忘れたくないと思うことがあっ......

大平美弥さん

大平美弥さん

2009年より「スパイスで楽しい生活」をテーマに日々奮闘。 料理家の母に育ち、スパイスコーディネーターマスターを取得後、東京世田谷にてMiya Spice Salonを主宰。 TV・雑誌などのメディアを中心にスパイスの楽しみ方を提案中です!