恵比寿でパワー交換会♪@ソルトウォーター

恵比寿でパワー交換会♪@ソルトウォーター
  1. おいしそう!

こんにちは〜     むらじゅんです     今日は本当はインプラントの手術のはずでしたが・・・   なんと先生インフルにつき、2月に延期となってしまいました・・・     せっかく心の準備と、体調とスケジュール整えてたのにっ   まあ、先生だって人間だもの!仕方ないのだけどね     今日の手術と明日の消毒、からの絶対何も食べる気しないな〜という予感から、何にも予定を入れていなかった2日間。 ......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆