初詣に断捨離!気持ちのよい土曜日^^♪

初詣に断捨離!気持ちのよい土曜日^^♪
  1. おいしそう!

こんにちは〜     むらじゅんです     今日はいいお天気でしたね〜   朝から伊勢山皇大神宮へ遅ればせながら初詣に。   まだまだ年始の雰囲気はありつつ、人出はまばらで心地よくお参りできました   混雑苦手な我が家は、毎年この時期に初詣。   今年も一年、我が家をお護りください     曇りの中の晴れ間が清々しかった神社。 気持ちも頭もスッキリ     ありがとうございました       ......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆