コロナのおかげ?こんなおうち時間もいいかも^^

コロナのおかげ?こんなおうち時間もいいかも^^
  1. おいしそう!

こんばんは〜     むらじゅんです     今日は寒かったですね〜   昨日は茅ヶ崎から大好きなご夫妻が酒宴にやってきて、大いに盛り上がりました〜 最後は何話してたっけ?ってくらい調子に乗って喋っていたようですが   楽しい時間をご一緒してくれた洋ちゃん、トミーさん、ありがとう〜     さて。   今日からムスメ、1週間のお休み。   今日はたまたま予備の試作DAYとして1日空けておいたので......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆