柄にもなく除菌系を買いました\(//∇//)\

柄にもなく除菌系を買いました\(//∇//)\
  1. おいしそう!

こんにちは〜 むらじゅんです 今日はこんなにいいお天気なのに、世の中はしょんぼりなニュースで満載ですね アッキーのコアも今週来週はクローズ。 体動かしたかったなぁ 学校お休みのムスメに無理やり朝一緒にグリッド30分‼️🤣 久々にグリッドやったムスメ、痛がりながらもメニューをこなした後は、すごい軽くなった ❣️と感激してました! でしょ?!だから言ってんじゃん てことで、明日からもムスメと朝トレ続......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆