ムスメのバースデーランチ@あざみ野うかい亭

ムスメのバースデーランチ@あざみ野うかい亭
  1. おいしそう!

こんばんは〜     むらじゅんです      昨日はムスメのバースデーイブで、久々の家族会食@あざみ野うかい亭へ。 カウンターにはアクリルの仕切りが   なんと6ヶ月ぶりでしょうか??   お正月以来のファミリーの外食。   なんだかいつも以上にワクワクしました!   あーーーいま思い出しても美味しい! ムスメと乾杯🥂 まずはオマールエビのサラダから。   オマールエビ・・・見えてないけどプリ......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆