雨続き…明けない梅雨はないけど、できるなら早く明けて欲しい

雨続き…明けない梅雨はないけど、できるなら早く明けて欲しい
  1. おいしそう!

こんばんは〜 むらじゅんです 今日もジトジト… ムシムシ… すごい湿気と雨でした☔️ こんな私でも若干ブルーになるくらいのお天気続き。 お天気が気持ちに左右するって、絶対にありますよね 急に泣きたくなったり、本当に些細なことでショックを受けたり。 必ずしもお天気のせいばかりとは言えないかもしれないけど、 きっと、 頑張っている心がちょっとギリギリのところで踏ん張ってるような時、眩しい光で目が覚め......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆