オンラインレッスン動画公開しています♬

オンラインレッスン動画公開しています♬
  1. おいしそう!

こんにちは〜 むらじゅんです 昨日は久々の無料オンラインレッスン! 雨や自粛でお出かけもままならなかった連休最終日ということで、スペシャルレッスンとして、ちょっといつもより長い時間をいただき、パンレッスンをしました ご一緒に作ってくださった方が多く、楽しんでいただけていたらいいなぁ オンラインレッスンは、情報や雰囲気は共有できても、私側には反応が分かりにくいのがいつも寂しく、また不安にもなるので......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆