コロナ型補助金、やっと請求書が届きました・・・!

コロナ型補助金、やっと請求書が届きました・・・!
  1. おいしそう!

こんにちは〜   むらじゅんです     昨日はちょっとした嬉しい出来事が・・・   嬉しいと言っても、忘れかけていたくらい遥か昔のことだったりするのですが     なんと。   申請していたコロナ型補助金の精算払請求書が、突然(当然なんですが笑)届いたんです〜!   もう、いつになるかわからないくらい思っていたので、やっぱり嬉しかったです     そこで、私と同じように待っている方も多いかと思......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆