ワクチン接種券とオリンピックやコロナについて思うこと。

ワクチン接種券とオリンピックやコロナについて思うこと。
  1. おいしそう!

こんにちは〜     むらじゅんです     今日は対面レッスン初回。   毎回ですが、とっても楽しい時間でした^^   やっぱり「笑う」って大事!!   涙が出るほど笑って、お腹も心も満たされ、幸せな時間&空間。   いつもありがとうございます     今週もなかなかハードな毎日ですが、こういう楽しい時間があると一気にパワーが漲りますね〜     お越しくださったみなさま、いつもありがとうござ......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆