やっと補助金が入金されました!

やっと補助金が入金されました!
  1. おいしそう!

こんにちは〜     むらじゅんです     どうでもいい人にはきっとどうでもいい話で申し訳ないのですが   前回のレポートの続きでもあるので( 前回の記事「コロナ型補助金、やっと請求書が届きました!」はコチラ☆ )、これでラスト!記録しておきますね   前回の記事にもあるように、補助金事務局から送られてきた請求書に印鑑を押してサインして送り返す、というのがこちらがする最後の手続きです。   送......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆