週末三浦の家と初!キッズオンライン料理教室開催♪

週末三浦の家と初!キッズオンライン料理教室開催♪
  1. おいしそう!

おはよーございます     むらじゅんです     今日も暑い!   先週末は、ひっさびさに三浦の家に泊まりに行ってきました^^   やっぱり夏、やっぱり海!!好きだなあ〜   今回は、なかなかいかなくなってしまった三浦の家の快適化がミッション。   まずは、家に設置していたプロジェクターを三浦に移動して、映画を観れるようにしよう計画     きっかけは、もう私が若い頃からずううっと身近にあった......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆