月イチおうちレストラン♪8月メニュー決まりました!

月イチおうちレストラン♪8月メニュー決まりました!
  1. おいしそう!

こんにちは〜     むらじゅんです     オリンピック!始まりましたね^^   昨日の開会式は、予想通りというか、世の中の状況を見据え、思った以上に落ち着いた感じが程よかったですね。   派手さはなくても、日本人の真面目さがよく現れていたなあと、なんだかしみじみとしてしまいました   始まったからには、無事に「開催してよかった!」と思って終われるものになりますように。     さて、8月おう......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆