久々の面々で女子会@マンジャーレ伊勢山

久々の面々で女子会@マンジャーレ伊勢山
  1. おいしそう!

こんにちはー     むらじゅんです   先週もあっと今に過ぎ去り、週末は予報通りの猛暑!!   今日も朝から暑くてやばいですね・・   熱中症にはくれぐれも気をつけましょう!     さて、先週の私・・・   来月の試作が無事終了し、メニューも決定しました!   コチラ☆   ご興味ありましたらぜひ公式LINEよりご連絡くださいね   公式LINE👉   Super Beauty Recipe......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆