ワンコとステイ!@ペニンシュラ東京

ワンコとステイ!@ペニンシュラ東京
  1. おいしそう!

こんにちは〜     むらじゅんです     先週末、ムスメとチャコの合同バースデー!ということで(ムスメ7月2日、チャコ10日!)ペニンシュラ東京に宿泊してきました       ご存知の方もいるかと思いますが、最近はシティーホテルでもワンコづれOKのホテルが増えてますね!   今回も、フォーシーズンズと迷いましたが、ペニンシュラの方がお部屋のチョイスができたのと、予約システムが楽チンだったので......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆