社会人大学生(通信制大学)ってどんな感じなの?⑴

社会人大学生(通信制大学)ってどんな感じなの?⑴
  1. おいしそう!

こんにちは〜 むらじゅんです 皐月のレッスンの合間に、大学のレポート作成に日々奮闘しているわけですが なんでそんなに大変なの?何が1番大変なの?? と思っている方も多いかと。 社会人になってからもう一度大学に行くって、それほど多くの人がいるわけでもないと思うので、どんな感じなのかちょっと簡単にご紹介してみようかと思います。(現段階で私が知ったり感じたりしたことだけ......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆