あきさん

こんばんは^^

今日本酒飲んでます(*≧m≦*)プププw
今日はうちの旦那様も飲み会でいないので一人飲みですがww
まさに食べたいものばかり(*´∀`*)
と言いながら、飲んだら食べ物はいらず(笑)ダメな飲み方ですけどね~w
メロの西京焼きって・・ほんとにお高いですよね(´-ω-`*) 。。。
…続きを読む

by あきさん

2016/01/27 UP

Thanksコメント:

こんにちは!返信が遅くなってごめんなさい!コメントありがとうございます!
1人で飲むって楽しいですよね!好きなものばかり食べられるし、好きなもの飲めますもんね!
メロの西京焼き、高いけど、とーっても美味しかったのでまた買っちゃいそうです笑!
…続きを読む

対象の記事:【日本酒におすすめ】金曜日の酒好きが日本酒に捧ぐ...
あきさん

こんにちは^^初めまして♪
今年もよろしくお願いいたします☆
旦那様は少食なのですね^^うちの旦那さまはお肉大好き人間ですw しか牛ww高いのに・・・(´艸`)ぷぷ
私も年末にアメ横に行ってきました!数の子も買いました!w余りました!w私は鰹節とポン酢につけて食べましたw中華風もいいですね^^来年はこれにしよう♪ 
…続きを読む

by あきさん

2016/01/09 UP

Thanksコメント:

おはようございます。
はじめまして!コメントありがとうございます!

そうなんです〜小食なのでいろんなものが食べきれなくて困っています。。
私は豪快に食べてくれる方がいいので、あきさんさんの旦那様うらやましいです!

これからもよろしくお願いします!
…続きを読む

対象の記事:【ハイボールにおすすめ】お正月の残り物で!数の子...