Instagram で 新しいお料理 & このブログのアーカイブス 始めました

Instagram で 新しいお料理 & このブログのアーカイブス 始めました
  1. おいしそう!

皆さま 大変大変 大変大変大変 ご無沙汰して升! マメな更新をしなくなって きっと10年以上がたってます。。。 月日が経つのは早いもので 20代半ばだった私も 40歳になりました 笑 だから何だって話なんですが~ この区切りに! このブログのアーカイブ的な?ちょっとは残したいな的な? そんな思いで インスタで新しいお料理もちょこっと更新しながら!過去に作った料理のアーカイブをしよ......

wnk_shoさん

wnk_shoさん

出会った魚と野菜と料理を紹介していきたいと思います♪いつか自分の店を持つ為に… 魚と野菜料理を中心に魚介の旬の紹介や美味しい食べ方など、料理と一緒に紹介していきたいと思います♪