簡単おつまみやお弁当のおかずに<椎茸のカニカマヨ焼き> 

よろこば

簡単おつまみやお弁当のおかずに<椎茸のカニカマヨ焼き>
  1. 4
    おいしそう!

料理紹介

超簡単なので作ってみて下さいね。

★材料

(4人分)

  • 椎茸

    ・・・8個

  • カニカマ

    ・・・1パック

  • マヨネーズ

    ・・・大さじ2

  • おこのみでホワイトペッパーかコショウ・白ごま

    ・・・少々

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    カニカマをほぐし、マヨネーズで和えます。

  2. 2.

    あらかじめオーブンかオーブントースターかグリルか油をひいたフライパンで火を通しておいた椎茸にONします。

  3. 3.

    ごまとホワイトペッパーかコショウをふりかけて、オーブンかオーブントースターかグリルで焼きます。私はグリルの弱火で3分焼きました)

★ワンポイントアドバイス

熱いので、気を付けて召し上がって下さいね。

★よろこばレシピ エピソード

椎茸の旨みとカニカマヨの旨みがあってるね~

はーい♪にゃん太のママさん

はーい♪にゃん太のママさん

忙し母さ~んは野菜ソムリエなのに簡単すぎるほっこりご飯♪よりブログ名を変更しました。らくうま。うまらく。