L'état d'urgence 緊急事態

L'état d'urgence 緊急事態
  1. おいしそう!

私も3月21日は油断して、自宅の茶室で先生にいらしていただき仲間と一緒にお稽古をらしてもらったから どの口が言ってるのか! なのだけど、 ただ、未だ、少人数で、換気に気をつけてお稽古をしている先生がいると聞き、、、、、 自分勝手なお願いだと思うけど、 緊急事態宣言の間は自粛を考えていただけないだろうか 他の病気で手術が出来る段階になっているのだけど、新型コロナウィルスの影響で、手術を見合わせざる......

ブルビさん

ブルビさん

美味しいワイン、美味しいお料理を食べるのが何よりも好き。お酒がないと箸がとまってしまいます。ワインエキスパート、チーズプロフェッショナル、利き酒師であります。 パリ コルドンブルーで料理のディプロマ取りました。 パリでは一日一本ワインを飲み至福の経験をしました。 帰国後は日々美味しいお酒と料理の組み合わせを寝てるとき意外は考えてます。 一人でも多くの呑み助、食い助とお友達になりたいです。