Je cherche querelle 喧嘩を売る

Je cherche querelle 喧嘩を売る
  1. おいしそう!

今の先生に出会ってなかったらお茶はどうしていただろうな、 自粛が解除され、先日からお稽古がはじまった、不器用ながら風炉の灰は私が作り 制作途中の灰 なんちゃって二文字押切で、炭手前、濃茶付花月、平手花月のお稽古をしていただいた。 干菓子は京都のお菓子 万華 先月5月中旬に、若い女の子とお話しをする機会があり、茶道にとても興味があるけど、敷居が高くてと言っていた。後日、今の先生にこの話をすると、そ......

ブルビさん

ブルビさん

美味しいワイン、美味しいお料理を食べるのが何よりも好き。お酒がないと箸がとまってしまいます。ワインエキスパート、チーズプロフェッショナル、利き酒師であります。 パリ コルドンブルーで料理のディプロマ取りました。 パリでは一日一本ワインを飲み至福の経験をしました。 帰国後は日々美味しいお酒と料理の組み合わせを寝てるとき意外は考えてます。 一人でも多くの呑み助、食い助とお友達になりたいです。