store 簾戸

store 簾戸
  1. 1
    おいしそう!

現在のお茶の先生に涙ながらに近況報告をしたら、その日に、日日是好日の原作者の森山典子さんが映画の裏話をされたラジオトークの聞き逃し配信されているよと、メイルをいただいた。 希林さんのお話とか、撮影場所の裏話、炉の高さなど感性豊かな森山典子さんの軽快なお話であっという間に聞いてしまった。 そのラジオを聴いたら日日是好日をもう一度みたくなり、観ちゃった。 やっぱり夏は簾戸だなー と物欲の方に向いちゃ......

ブルビさん

ブルビさん

美味しいワイン、美味しいお料理を食べるのが何よりも好き。お酒がないと箸がとまってしまいます。ワインエキスパート、チーズプロフェッショナル、利き酒師であります。 パリ コルドンブルーで料理のディプロマ取りました。 パリでは一日一本ワインを飲み至福の経験をしました。 帰国後は日々美味しいお酒と料理の組み合わせを寝てるとき意外は考えてます。 一人でも多くの呑み助、食い助とお友達になりたいです。