ナゾミさん

こんばんは(?)
ダレたパンぱんこちゃんのじゃないよー
お初の人のなんだ
しかも私が悪いの
硬いと思って増やしたらだれちゃった^^;

私ぱんこちゃんのパンよく作るから
もし次にぱんこちゃんのレシピで何か作った報告したら
誤解されるだろうなって心配してたんだ(the先読み(笑))

ってそれだけ言いにきちゃった
またあとで~((((゚ε`●)ノ~~

…続きを読む

by ナゾミさん

2011/05/31 UP

ナゾミさん

おはよー
朝から水分多すぎでだれたパンができて美味しかったのにつくれぽ出来なくて凹んでるナゾミです^m^

ちょーっと!!
出産ママに手作りお菓子お土産なんて!!
しかもannちゃんのは素材も優しいし嬉しすぎる♪

ちょっとー!ステンレス好きなの?
私!!!だからannちゃんすきって聞いて速攻反応した

清潔だし安全でいいよね
お鍋もステンレスがすきでね
ほとんどステンレスだよ♪

パンもはじめるときとか
ステンレスじゃなくて大丈夫!?って不安になったくらい^m^

紅参はねそうそう国産の高麗人参ってやつなんだけど
福島産でね~
震災前にまとめ買いしてたんだけどね

なんか私色々飲んでるよね
病気とか風邪もひかなくて健康っぽいんだけど
超お腹弱かったり、低血圧で貧血でアレルギー性鼻炎みたいな
細かいところが弱くてさ
体力ないんだわ~だからそういうのに頼っちゃう^m^
梅エキスに青汁とかも飲んでる^m^

画像ね!
横につなげるの違うソフトだけど
いま確認したら
あのソフトで結合って所使ってる?

それで縦に結合できるのわかる?

その画面の右のほうに 下 側面 市松模様ってあるでしょ

それを側面にしたらできたわ
市松模様にもしてみた^m^m^m^☆ミ

丁度ねつくれぽとかに使う正方形の画像三つつなげてあそこのサイズに丁度になったよ~~

ってよくトップの画像きがついてくれたね
嬉しい★*♪。☆*…ヽ(・_・☆)
…続きを読む

by ナゾミさん

2011/05/31 UP