ナゾミさん

annちゃん
おはー
コメきたらまた日記更新されてる~♪
豆な女だなんつって

豆さー
私も甘いのだめだったというか今もだめ
甘納豆のまんまとかだめだけど
パンにはいってるのとかは食べられるようになったし
むしろ豆パン大好きで買っちゃう
一番選んで買うパンかもー
だからannちゃん豆パンもすごーいひかれるよ!

あとは煮豆(おかず)とかは私はほんとNG
豆料理?チリビーンズとかビーンズ系??はだめだめなんだ~
枝豆はだいすき あ、話それた

レモンなんで売れたんだ?
そういうの私もすごい気になる^m^
しらべてこ~

今朝さー
annちゃんレシピのチョコチッププルーン酵母パンが最後の一本冷凍庫にあったから食べたら美味しくて感動した
でももうだめだ(笑)

そうだマサオってなんか色々調べたら
みんな自家製酵母に使ってる~
って事は私には不要なのか!?

なんかわかんないけど
ビビアンさんのおすすめでそらままさんが買ったっての見て
じゃー私もってなったんだけど^m^

…続きを読む

by ナゾミさん

2011/06/03 UP