ナゾミさん

annちゃん
おはよ~

昨日から寒くて足元ヒーターつけてる
子供に怒られたんだけどね
早すぎ!!だって^^;
何かレジとか事務職の人が足元でつけてそうなやつね
職場にいくつかあったから
もって来ちゃった♪

ソフトクッペいいね
私ハード目的で作って
にソフトになっちゃったりして
本当は失敗なのに
美味しいなって思うくらい
本当はソフトがすきなのよー

頼りないくらむとか
なんで?どこが?こんなしっとり柔らかそうなのに気泡もこんなんで美味しそうなんだけどな

今日ね午後からメンバーさんと会うの( *´艸`)
annちゃんも知ってる人かな~

ハーブね!
酵母いいね~
annちゃんならうまくできそうだ
私糖分ないの失敗しそう
ふつうのでもだめなのにぃ~って
昨日の夜やっとGレーズンにお水入れた
最近起きれるようになったからさ
やっとやっとだよー

寒いから時間かかるかも?


…続きを読む

by ナゾミさん

2011/09/11 UP

ナゾミさん

annちゃん
おはよ~

昨日から寒くて足元ヒーターつけてる
子供に怒られたんだけどね
早すぎ!!だって^^;
何かレジとか事務職の人が足元でつけてそうなやつね
職場にいくつかあったから
もって来ちゃった♪

ソフトクッペいいね
私ハード目的で作って
にソフトになっちゃったりして
本当は失敗なのに
美味しいなって思うくらい
本当はソフトがすきなのよー

頼りないくらむとか
なんで?どこが?こんなしっとり柔らかそうなのに気泡もこんなんで美味しそうなんだけどな

今日ね午後からメンバーさんと会うの( *´艸`)
annちゃんも知ってる人かな~

ハーブね!
酵母いいね~
annちゃんならうまくできそうだ
私糖分ないの失敗しそう
ふつうのでもだめなのにぃ~って
昨日の夜やっとGレーズンにお水入れた
最近起きれるようになったからさ
やっとやっとだよー

寒いから時間かかるかも?


…続きを読む

by ナゾミさん

2011/09/11 UP