王子1歳10ヶ月の記録☆1歳過ぎたらシャンプーなのね!

王子1歳10ヶ月の記録☆1歳過ぎたらシャンプーなのね!
  1. おいしそう!

こんにちは。昨日は私の検診日でした。 お腹の赤ちゃんも元気に育って平均値のド真ん中(ノ´▽`)ノ 王子も一緒に心臓の音を聞いたりエコーを見たりして 王子も真剣に見てたので、いちおう分かってるのかなぁ~? なんて思いながら王子を見てました♪ 看護師さんにも先生にも診察が終わるとありがとう!と言った王子 ちゃんとありがとうが言える子に育ってくれて 親としては嬉しい限り!このままイイ子で育ってね......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/