ドット模様にしたかった角食と生後6ヶ月でズリバイマスターと姫の後追い

ドット模様にしたかった角食と生後6ヶ月でズリバイマスターと姫の後追い
  1. おいしそう!

こんにちは。昨日の午前中は蒸し暑かったのに 保育園にお迎えに行くときには雨が降って来て。。。 王子にレインコートと傘を持って行ってあげたら 大興奮してしまい、帰るのが大変💦 興奮しすぎて傘なんて差さずに振り回してただけでした(^ω^;) ちゃんと持ってくれぇ~! 傘をちゃんと差せるようになるのは 何歳くらいからなんだろう? * * お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/