今週の常備菜☆今日で生後7ヶ月になった姫の離乳食ストック♪

今週の常備菜☆今日で生後7ヶ月になった姫の離乳食ストック♪
  1. おいしそう!

こんにちは。4月からずっと風邪っぴき家族σ(^_^;) でも王子1人は元気で鼻水も咳も治り。。。 姫は鼻水だけ、私が咳だけ残っていて… たぶん2人で移し合いをしてるのかもしれないけど 来週からは私も復職だし、保育園帰りに 王子がナカナカ帰ってくれなかったので電車に乗ろうか?と 釣って(笑) 1駅分、電車に乗って(普通は歩いて行けるところ) 3人で耳鼻科に行ってきました!いや~疲れた ......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/